1週間ほど前ですが、山手の元町公園前の桜を見てきました。

その後、横浜公園に行ってチューリップを。

毎年同じような写真を載せていますが、ざっと見てくださいね。

 

レトロ公衆電話の前で。このあたりのいちばんのフォト・スポットです。

 

 

ピ―カンの日で、コントラストが強すぎですね。

 

 

カメラマンがこんなにたくさん。向こうの建物は山手聖公会堂。

 

 

 

 

エリスマン邸の前です。

 

 

えの木てい。コロナ前ですが、ガーデン席でコーヒー飲みながら桜を撮りました。特等席ですね。

 

 

向こうは234番館。

 

 

 

 

山手聖公会堂を背景に。

 

 

 

 

保土ヶ谷駅と桜木町駅を結ぶ神奈川中央交通の山手ライナー。山手本通りを通り、港の見える丘公園から元町、山下公園、中華街近くを走ります。

 

 

どうしてもレトロ公衆電話ボックスに戻ってしまいますラブ ここでモデルさんを撮ったこともありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜も咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは横浜公園のチューリップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後です。横浜スタジアムでゲームのある日でした。メディア関係の方かと思ったら、ベイスターズ友の会の会員の方でした。順番で写真を撮っていましたよ。いい記念になるでしょうね。

 

最近、物理的にはそうでもないのですけど、気持ちだけがばたばたとして落ち着かないです。花は季節ものなので、もっと新鮮なうちにポストしなければいけないですね(;-_-)