ソウルボトルへのきっかけ 〜エッセンシャルズ インスラクター コース〜 | オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。
日本全国にたくさんのプラクティショナ―、ティーチャーが活動しています。
このブログは、体験談をコラムとして発信しています。

みなさま こんにちは(^^)
貴重なお時間にお読み頂きましてありがとうございます!!

 

関 羽澄季(せきはづき)さんより、バトンを受け取りました。

埼玉県さいたま市でオーラソーマプラクティショナーをしています凜 薫(りん かおる)です。

 

 

 

 

プロフィールの写真は、1番新しく誕生した116番女王マブが大好き過ぎて、届いた日にとりました。

 

さて、今回のテーマは、『思い出に残るコース』です。

 

オーラソーマのコースは、どのコースも自分の内側にフォーカスができ、

たくさんの気付きが得られる本当に貴重な時間です。

毎回、どのコースも楽しみでワクワクしながら、受けています。

 

その中でも、私にとって印象に強く残るのは、

2017年4月22日、23日に開催されたマイクブース氏の

エッセンシャルズ インストラクター コースです。

 

 

 

 

マイク氏が始めの挨拶で、

 

「みなさんが、今ここにいるのは、色んな事情、状況があると思いますが、

オーラソーマを素晴らしさをお伝えするお役目があって、ここにいます。

私の意志であって、私の意志を超えたところにいて、導かれてここにいます。

これからどんどんオーラソーマの素晴らしさを広めていって下さい。」

 

と言われた事に衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

 

『私の意志を超えたところにあるお役目…』
『導かれてここにいます…』

 

 

 

 

その言葉が私の心の中で何度も木霊しました。

知識を教わるのではなく、自分の内側からやってくる感覚にフォーカスする感覚はとても新鮮でした。

この頃、私は1本目に45番Breath of Love ブレス オブ ラブ (愛の呼吸)を選ぶ日々が続いていました。

 

 

 

 

そして、コースの2日目マイク氏の導きで、

自分を本当に呼んでいるボトルを選んだときもやっぱり45番ブレス オブ ラブを選びました。

 

私はこの頃このボトルのように、

このボトルのオーラソーマタロットカードの絵のように、なりたい!!と強く思っていたので、

このボトルを深く感じてみるワークが出来る日がくるなんてとてもしあわせだと感じました。

 

このボトルのタロットカードは、

呼吸が循環するように愛を受け取り分かち合う様子が描かれています。

この絵を思い出し、なんて素敵なボトルだ!!!

と思ってボトルと対話をしていました_φ(・_・

 

ところが、ボトルと対話中、

私は何故だか『愛が足りない!!』と感じましたΣ੧(❛□❛✿)

 

愛はいつも自分の中にあります。
それなのに何故だかこの時は『愛が足りない!!』と感じていたのです。
この感覚はどこからやって来るのか?!
本当に不思議でした。

 

しかし、愛を生きる!!ってどういうことだろう?と思っている自分にも同時に気が付いていました。

 

この時ボトルとの対話の時に一緒にペアを組んで下さった方は、

『薫さんは、愛だだ漏れの人なのに、何で愛が足りないと感じるんだろうね。

隣から凄いパワーの愛がくるとずっと感じていました。』と言って頂けたのです!!

愛ただ漏れの人…
そして、もっとありのままで大丈夫だよ…

と言って頂き、足りないにばかりフォーカスしていた自分に気付くことが出来ました。

自分を自分で満たしてあげる大切さを改めて教わった気がしました!!

 

このボトルが気になりながらも、まだこのボトルを使えない自分がいましたが、

このコースでボトルと対話しているうちに使ってみよう!!と決めることが出来ました。

 

実際に、このボトルを使うまでには、7本他のボトルを使いましたが、

愛の呼吸のテーマに辿り着けて本当に良かったと思っています。

ブレス オブ ラブのボトルを使って、より深く感じて見たことで、私のソウルボトルが決まりました。

 

 

 

 

何本か決まったボトルが1本目にくることが多かったのですが、

ブレス オブ ラブの使用後は、1本目のボトルが104番大天使カマエルから動かず、

何度選んでも、不動の1本目になりました。

このコースに出たおかげで、私は自分のもっともコアな部分とアクセスする事が出来たのです。

そして、もっともっとオーラソーマが大好きになりました。

オーラソーマは私にとってよりよく生きる生き方を教えてくれるティーチャーです。

これからも大切に分かち合っていきたいと思います。

 

次のバトンは、みんなを温かな笑顔で明るくして
くれる後藤瑞恵さんにお渡しします♡

 

 

 

SalonHonoka
埼京線北戸田駅徒歩10分

ブログ:https://ameblo.jp/salonhonoka
Instagram:https://www.instagram.com/rintokaoru
Twitter:https://www.twitter.com/salonhonoka39

 

 

虹このコラムは、著者の体験によるものです。個人の差があることをご了承ください。
本文、写真は「オーラソーマ®虹いろバトン」および著者に属します。
Copyright© オーラソーマ®虹いろバトン