大天使のボトルとアークエンジェロイ | オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。
日本全国にたくさんのプラクティショナ―、ティーチャーが活動しています。
このブログは、体験談をコラムとして発信しています。

千葉県市原市、千葉市中心に活動しています、

プラクティショナーであり、ネイリストの松岡 良恵です。

 

 

オーラソーマのボトルは現在117本となり、

その中に大天使のボトルと呼ばれるものがあり、

そのボトルに対応したプロダクツにアークエンジェロイがあります。

 

私の好きな大天使のボトルは、

99番 大天使ザドキエル(ザキエル)です。

 

 

オーラソーマのボトルの中では女性に人気で素敵な色と好まれることが多いと思います。

 

以前は、女性的なカラーと雰囲気を綺麗だなと思いながらも素直に選ぶことができませんでした。

 

自分の女性性に蓋をしていた時期であったと今は思います。

 

最近では、さまざまなことを受け取ることに「ありがとう」と素直に言えること、

自分が女性であることを素直に楽しみ喜ぶこと、

全てを「私が」でなく周囲にお願いしたり、協力を受けることに罪悪感のなくなったこと…

 

生きていくうえで様々な経験をすることによって痛みや恵み、優しさや厳しさを知ることにより、そのままを力まずに受け取ることができる様になり、気持ちのままザドキエルのボトルを手に取ることができるようになっていました。

 

 

ザドキエルのボトルの上層のペールオリーブグリーン

苦みを甘味に変える、オリーブのようにたくさんの工程を経て、栄養価も高く身体にも効果のあるものへなっていく…

 

下層のピンク

自分をありのままに愛する、他人への優しさと同じように自分を愛する、無条件に…

 

 

2つのカラーのそのキーワードの体験を経て、感じることをしないと私はザドキエルを受け入れることが出来なかったのだと感じます。

 

今も、まだまだこれからもたくさんのことを経験し、感じ、自分を愛することを学び続けていきます。

 

その時に傍にザドキエルにいて欲しい、私にとってはそんなボトルです。

 

 

今年に入り、様々な変化が起き、大きな波にもまれていますが、そんな時はザドキエルのボトルを感じ、プロダクツの1つでもあるザドキエルのアークエンジェロイを使用し、真っすぐ前を向いて進む力にしていきたいと思います。

 

 

いろんなことが起きても、向き合うのは自分です。

 

オーラソーマのプロダクツを使用したからといって外の世界に魔法が起き、物事の何かを変えてくれることはないのですが、プロダクツを使用することによって、向き合う自分の軸や保護をすることで向き合い方が変わる、受け取り方が変わり、それによって結果が変わるということはあると思っています。

 

より良い自分のために、より良い人生のために…

 

私はこれからもザドキエルのボトルのサポートを感じ、躓いても、へこんでも自分らしく自らの道を前を向いて進んでいきます(笑)

 

 

次回バトンは一緒にオーラソーマやいろいろなことを勉強してきた私の大好きな関羽澄季さんです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

出張ネイリスト  Sinfonia Nail (シンフォニアネイル)

 

ブログ   https://ameblo.jp/sinfonia-nail/

 

Facebookページ  sinfonia-nail&オーラソーマ

 

Twitter   @sinfonianail

 

インスタグラム  sinfonia_yoshie

 

 

虹このコラムは、著者の体験によるものです。個人の差があることをご了承ください。
本文、写真は「オーラソーマ®虹いろバトン」および著者に属します。
Copyright© オーラソーマ®虹いろバトン