本当の自分に戻り、それを愛すること | オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。
日本全国にたくさんのプラクティショナ―、ティーチャーが活動しています。
このブログは、体験談をコラムとして発信しています。

光栄にも

 

みなこちゃん から 虹色バトンをいただきました。

 

 

 

広島の石田博実です。

 

 

本当の自分に戻り

それを愛すること

 

について

綴っていきたいと思います。

 

 

 

オーラソーマの創始者Vickyが

ユニークなコメントを残しています。

 

 

世の中で

 

本当の自分に帰っいくツールほど

売りつらいものはない。

 

 

そうです。

 

ファッション

メイク

アクセサリー

 

 

これらが

間違って

仮面をつけるために

使われる時

それらは

売りやすいのです。

 

 

私は

長くジュエリー業界にいたので

 

内側が輝く人が

つけるジュエリーは

シナジ-となって

 

その人をさらに

輝かせます。

 

ただ

うちに自信がないから

アクセサリーに頼ると

本当に

もうひとつなんだよね

 

と言う輝きになります。

 

オーラソーマで言う

 

ゴールドをリファインさせる

自分の才能を洗練させることの必要性です。

そのため

 

最近は

 

魂のボトルとミッションステートメント

 

 

のセミナーを

頻繁に

やっています。

 

 

ミッションステートメントとは

 

 

ミッションは

使命 任務 天職

 

 

ステートメント は

 

声明 提示 述べること

 

 

 

ですから

 

オーラソーマの1本目のボトルと同じになります。

 

 

 

自分の才能や質を

 

何のために

使わせていただくか

 

 

 

私たちは

 

何をなしえるために

 

生まれて来たのか?

 

 

 

折しも

学長マイクが

 

2本目のボトルでなく

 

 

1本目のボトルを使うよう 伝えているし

 

 

私たちが

自ら

 

自分のバースビジョンに立ち戻る必要があるように感じます。

 

ソウルボトルを見つける

いいチャンスになるし。

 

 

そもそも

盲目の女性Vickyが

 

受け取り

 

これらのボトルには

何か目的がある

 

と直感で思った

 

 

その目的も

 

34年のフィードバックの中で

 

解ってきました。

 

ボトルたちは

まるで魂の栄養のように

私たちのエネルギーを補い

 

ある時は

本当の自分にくつろげるよう

 

最高善に

サポートしてくれます。

 

たとえば

私の人生の目的は

 

愛と可能性を伝えることです

 

 

 

私にとって

オーラソーマ以上に

これを

なしえるものは

20年見つかっていません。

 

 

他のことも仕事にしていたとしても

 

そんな仲間は

たくさんいると思います。

 

一緒に

オーラソーマの素晴らしさを

伝えていきたいです。

 

このバトンを最後に

虹色バトンは

趣向を変えて

再誕生するようです。

 

お楽しみに!

 

 

9月9日

土曜日

オーラソーマとミッションステートメント

 

10~17時半

 

広島 中区にて