オーラソーマ®DAY〜2月まとめ〜近畿地方 | オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。
日本全国にたくさんのプラクティショナ―、ティーチャーが活動しています。
このブログは、体験談をコラムとして発信しています。

2016年12月よりスタートした

オーラソーマレジスタードトレードマークDAY

(毎月26日を中心に、全国各地で開催です)

 

 

2017年2月のテーマボトル

 

 

99番 ペールオリーブ/ピンク

大天使ザキエル / コズミックラビット

 

 

このボトル、ちょうど今月のオーラソーマDAYが開催される

2月26日生まれなのですバースデーケーキ

 

ボトルのキーノート

自分を愛するために新たに開くこと は、

この世における自分の目的に

光を当てることである。

 

 

 

26日開催のオーラソーマ®DAY開催のサロン&スクールです。

こちらは、【近畿地方のまとめ】です。(随時追加していきます)

 

【2月開催サロン】

兵庫県★IRIS~イリス(かなやさなえ)

http://ameblo.jp/iris37/entry-12224502544.html

 

 

【これまでに開催されたサロン】

大阪府★Angelica~For Soul~(数野ギータ)

http://ameblo.jp/aura-soma-angelica/entry-12224667819.html

 

 

 

 

 

オーラソーマDAYの記事を書かれたブログを今後も、追記していきますね。
26日のイベントには、各サロンおよびスクールにお気軽にご参加くださいませ。

地域別のイベントなどは、こちからお探しください。
http://ameblo.jp/asiactjapan/themeentrylist-10079041919.html