⭐️本年度の部員勧誘等について⭐️ | 亜細亜学園体育会弓道部

亜細亜学園体育会弓道部

亜細亜大学弓道部のBlogです
練習の様子や試合結果などを随時お知らせして参ります!



お久しぶりです😄
新年度になりましたね〜🌸

今回も、野々下(新3年生になりました!!)が担当させていただきます✨

ご体調の方はいかがでしょうか??



今回は、
🎯 本年度の部員勧誘
🎯前回告知したオンライン勧誘動画の撮影風景
この2点についてのブログです!



まず1点目、
🎯本年度の部員勧誘


本年度も昨年度同様、zoomにて行います!!

弓道部は、
4/12〜5/28の間の毎週水・金曜日、4限
にzoom上にはなってしまいますが、お待ちしてます♪♪
※日時変更の場合は、再度ご連絡します。

zoomでの内容は、
・勧誘動画(普段の練習風景など)
・なんでも相談会(部活についてでもその他でも!)
を予定しております。

未経験者・経験者問わず、大歓迎です!!
少しでも気になった方は是非見に来てくださいね😊



そして2点目、
🎯 前回告知したオンライン勧誘動画の撮影風景


前回告知したように、ひっっっっっさびさに武蔵野キャンパス内武道館にて、新入生勧誘動画を撮影しました〜!!!!
もちろん、一部の部員に限定し、しっかりと感染対策をした上です。😤😤

弓道部に入部しようか迷ってる方や、もう入部決めてるよ!という方に、少しでも普段利用している武道館の雰囲気を味わっていただけたら幸いです😂


⬇️昨年度新入部員の宮下くん!
高校時代からの経験者だそうです✨
さすが!!様になってますね〜🤩



⬇️新3年生の川村さん(手前)と、半田さん(奥)!
2人とも大学から弓道を始めました!
久々の射込みで、ちょっと緊張気味?🤔




⬇️新3年生・新主将の青山くん👏
謎の自撮り写真があったので載せます(笑)😁🤳
笑顔から人柄の良さが滲み出ていますね!()



⬇️この様に普段の練習では、武蔵野キャンパス内の武道館にて、
・弓を使わない基礎練習
・巻藁(青山くんの自撮り写真の右に写りこんでいます)
・的前(武道館では短距離の擬似)
の練習を行っています!




なんとなーーーーーく部活の雰囲気を味わっていただけたでしょうか?……😅






そんなこんなで…


私も袴着てみたい!!!

俺も弓射ってみたい!!!!


理由は何でも構いません!
(ちなみに、私は朝ドラ「半分青い」の弓道女子に憧れて袴を着てみたくなり入部しました😆)


弓道に興味ある方お待ちしています🥰🥰




【次回更新の予告】
本年度オンライン勧誘の成果報告???