春季和歌山キャンプ  11日目【練習日】 | 亜細亜大学硬式野球部

亜細亜大学硬式野球部

東都大学野球連盟Ⅰ部所属 亜細亜大学硬式野球部公式アカウント。
チーム情報を発信してまいります。

こんばんは!

 

和歌山での生活も今日で11日目を迎え、

1日を通しての練習は最後となりましたびっくりマーク凝視

 

和歌山は初めて訪れましたが、現地の方々の人柄も温かくこちらに来てほっこりした場面も多かったです

 

 

さて

 

きょうもいつものように

全員で球場までランニングダッシュしたのち

 

アップ開始

↓↓↓

 

image

杉山駿(3年・西京高)

 

image

 

image

前嶋藍(2年・横浜隼人高)

 

みんな笑顔で駆け抜ける姿は雰囲気もよく、

見てほほえましいです 目

 

リレーは最下位は罰ゲームあり

最下位にならないよう、毎レース必死で走ります!

 

走る姿に心が表れていますキラキラ

 

どんな場面も一人一人が最後まで全員で声を出して盛り上げる、

その継続によって良いチームが完成していくんだと思います!目がハート

 

 

 

 

4年女子マネージャーの大山ひかるさん(東農大二高)が、

私が作業している間ブルペンまで行って写真撮ってきてくれたので(ありがとうございますニコニコ

 

 

4年ピッチャー陣です!!

どうぞ!!

 

image

小牟田龍宝(4年・青森山田高)

 

image

北嶋洸太(4年・駒大苫小牧高)

image

藤好昂哉(4年・東邦高)

 

星神宮のマウンドでも輝いてください!!星

 

 

 

実は本日もあの大決戦が行われました…

 

帰りのバスをかけた

じゃんけん大会!

 

 





 きょうは昨日負けてしまったBチームが見事勝利!

 バス直帰権を獲得しました 爆笑

 

 

 

そしてなんとなんと、、

今日は嬉しいお届けものが?!オレンジ

 

 

 

私が4日目のブログに書いた、

 

そろそろみかんが食べたいなぁ

 

という食いしん坊発言にご反応いただいて、

 

ご厚意で球場までみかんを差し入れくださった方がいらっしゃいました泣

 

image

 

しかもご丁寧にお美しい字でMG宛にお手紙ラブレターまで…

感極まりました> <

 

今回のキャンプも皆様のお支えあってのものだと、改めて実感いたしました。

 

そのようなご恩にお応えできるように

これからも頑張っていかないとなと思います!

 

 

部員一同美味しくいただきます♡

みかんは皮薄めで甘くて美味しかったです!

 

image

正髙奏太(4年・狭山ヶ丘高)

image

前嶋(2年・横浜隼人高)・國府田(2年・東海大菅生)

image

後ろ:黒井(3年・堀越高)・上田(2年・佐賀商業高)

 

 

本日のブログ担当は礒島(3年・帝京高)でした飛び出すハート

 

 

今回のキャンプも、和歌山県の皆さんの温かさに触れ、美味しいご飯とみかんもたくさん食べられて幸せでした!

 

練習は実質あと1日!

帝京魂 頑張ります!

 

少し温かくなってきましたが、寒暖差に体調を崩さないようお身体ご自愛くださいませ!

それではおやすみなさいふとん1ふとん3