春季和歌山キャンプ 5日目 【練習日】 | 亜細亜大学硬式野球部

亜細亜大学硬式野球部

東都大学野球連盟Ⅰ部所属 亜細亜大学硬式野球部公式アカウント。
チーム情報を発信してまいります。

5日目、本日は快晴‼

最高気温18℃と、ポカポカ春を感じるような一日でしたチューリップ

 

いつも通り朝礼・朝食を済ませ、今日もランニングで球場IN。

 

早朝から肌寒さがなく、日が明けるのも早くなったような気がしました鳥

 

本日は午前練習後、お昼より紅白戦野球

 

 

 

 

 

筋トレマスター 新4年 小牟田龍宝 (青森山田高)、流石です。

 

 

快晴と心地良い気温のもとトレーニング にっこり気づき

そして紅白戦。

 

 

明日行う予定でしたが、悪天候が予想される為、

前倒しで行うこととなりました。

 

急遽のインスタライブでしたが、

ご覧いただいた皆様、ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

必死に食らいつく姿が印象的でしたグー

 

各SNS、インスタライブでも

沢山のコメントお待ちしております!

 

そこで、多かったご質問に

幾つかこちらでお答えします看板持ち

 

和歌山キャンプ Q&A

 

 

Q.マツゲン有田球場に行っていいの?

A.もちろんです!18日のオフ以外、いつでもお待ちしております!

詳細日程はSNSよりご覧ください飛び出すハート

 

Q.何時から練習してるの?

A.8:30に球場を開けてもらい、およそ9:00頃からスタートし  ます!

 

Q.挨拶練習・第一学生歌・呼ぶ声はいつ見れるの?

A.練習始めにすぐ行う為、9:00頃に来ていただければご覧いただけます!

呼ぶ声は10:00頃から何度も見るチャンスがあります怒り

 

 

他にもご質問がありましたら、ブログ内コメント、各SNSコメントにて是非お送りください!お答えできるものでしたらマネージャーから返信させていただきます!指差し

 

 

そして本日が何の日か、皆さんも勘付いていると思います。

そう!バレンタインです!ハートのプレゼント

 

夕食後に、私達女子マネージャーからバレンタインチョコをプレゼントしました!チョコがけハート


 

新4年 藤好昂哉 (東邦高)、新3年 高橋直希 (東北高)ラブラブ

 

 

新2年 辻田旭輝 (クラーク国際高)、新4年・主将 正高奏太 (狭山ヶ丘高)、新3年 伊藤寛人 (福生高)イエローハーツ

 

 

新2年 江口生馬 (聖望学園高)、比嘉佑斗 (沖縄尚学高)!?

 

 

新2年 小池祐吏 (東海大菅生高)、国府田祐輝 (東海大菅生高)、

川尻啓人 (高岡商業高)、上田喜介 (佐賀商業高)、

そしてセンターは、新4年 薬師寺琳久 (津久見高)飛び出すハート

 

それぞれメッセージ付きラブレター

 

 

毎日練習に励んでいる皆のご褒美になったらいいな…と思います!よだれ

 

キャンプ中のいい思い出になりますようにニコニコ

 

 

本日は新4年・五十嵐 優海 (鶴岡東高) がお送りしました!

海が近くて、毎日幸せです。

 

明日はあいにくの雨予報ですが、雨にも負けず頑張りますキラキラ