先日、お客様に別の刀を送付してしまい配達中止してもらいました。

 

 

到着前なら配達中止して戻してもらえるんですね。知りませんでした。

 

 

誤って四国の方に送ってしまったので、四国の営業所に届いてからの返送になります。

 

 

 

片道2日、往復4日なので結構掛かりますね。

 

 

そして、やっと今日戻ってきました。

 

ちなみに送料は片道分の2010円でした。

 

 

大体、出品二週間以内に販売して、新しい商品に入れ替えるペースのビジネスモデルなので、4日というのは結構なタイムロスですね。

 

 

とりあえず販売商品が無いので急ぎで再アップロードしました。

 

 

これ以外は、先日仕入れた江村の研磨と外装が仕上がったので、写真撮影したら商品化できます。

 

 

 

監獄長光も今月には鞘師さんから戻ってくるので、やっとラインナップが増やせますね。

 

 

【商品PR】

 

誤配送から戻って来たばかりの刀です。

 

 

聖代刀匠位列で最上大業物の刀です。

 

外装新品の最上大業物を販売しているのは当店くらいでしょう。