最近、本業の業務が忙しくて業者市に行けませんでしたが、やっと都合が合ったので、久々に業者市に行ってきました。

 

来月、業者市の大会があるので出品数は少なめです。

 

 

こりゃあ、買う刀ないなー

 

なんて思っていたのですが、結局2振り仕入れました。

 

 

 

 

軍刀の方は研磨が必用なので、いつもお願いしている研ぎ師に依頼しようと思います。

 

 

整形研磨不要な状態なので自分で研いでも良いのですが、取引先との付き合いも途切れないようにする必要がありますからね。

 
 
最近、出品数が減っていましたが、今週は4本ほど商品化できそうです。
 
 

 

 

【商品PR】

 

備前長船清光です。

 

来年のコンクール出品刀にしようと思って温存していたのですが、

来月業者市の大会があるので軍資金集めのために出品します。

 

業者市の大会、いい刀が安いので現金を作っておかないと・・・