ネットショップOPEN記念で監獄長光フェアをやっていたのですが全て売り切ってしまいました。

 

完売御礼です。

 

 

 

今度は10万円台で買える刀フェアを行うつもりだったのですが、本日2振り売れてしまい残り1振りとなってしまいました。

 

 

 

 

新品外装付きで10万円台でキレイな真剣が買えるって夢みたいな話ですよね。

 

 

 

一昔前、新聞広告に模造刀の広告が掲載されていましたが、本物志向の模造刀で15万円位しました。

 

当時は真剣は高価で、安くて30万円位はしたので真剣が買えない層が注文していたのでしょう。

 

 

 

今では10万円台で真剣が買える訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店以外で10万円台の刀が販売されていてもボロボロの状態である場合が多いですが、ウチの場合は、ぱっと見で鑑賞に堪えない状態の場合は研磨後に販売しています。

 

 

 

 

当然、価格帯が安いので利益は少ないのですが、

本業が別にあり、趣味半分の副業でやっているだけなので、当分はこのスタイルで行こうと思います。

 

 

 

 

 

気になる強度ですが、僕自身は居合はやらないので使用感はわかりませんが、二次流通品が他店で販売され「武道での使用に問題ない。しっかりしている」的な評価をして頂いています。

 

 

実際に武道で使用しているお客様からも「良く考えて作ってある。全く不安はない」と後日談を頂く事があるのでバトルプルーフもOKといえるでしょう。

 

 

 

 

 

商品在庫が枯渇寸前なので仕入れないと・・・

直近の業者市は最短で2/3・・・

 

 

 

もしかしたら枯渇するかもしれないですね。

 

 

 

10万円代で買える刀フェア開催中!

 

 

ですが、フェア開始前に2本売れてしまい、在庫は残り1点のみ

 

 

 

【商品PR】

 

10万円代、最期の一点

 

なんと、研磨済で10万円台で買える刀です!

 

今井兼続の軍刀ですが、反りもあり良く斬れそうです。

刃紋も美しく、鑑賞用としてもアリですね