あかりのブログ -37ページ目

あかりのブログ

日常や病気、生き物などいろんなことを思うままに書いています。

昼夜逆転してから何ヵ月がすぎたのかな?
でも、夜の静けさが好き。

大好きな音楽をかけて、普段言葉にできない気持ちを詩にまとめる。
これも立派なリハビリになるのだそう。

今はね、今度の土曜日に大好きな
ザ-ヒーナキャットに会いに行くから、ファンレターなるものを書いてます。
1枚書き終わるのに、すごく時間がかかるしうまく書けないけど、がんばる。

二人の絵も製作中。
なかなか難しいです。
珠李は、動物を描いたりアニメキャラを描くのは割りとできるけど
人間を描くのは難しく、しかもビジュアルが綺麗な人達なので、どうなるのかなぁ。


まだまだ夜はこれからやね。

がんばって書き直しして、気に入るまで書きまくる!


リハビリ部屋には、絶体キーボード置いてもらわなきゃ!

病気に負けないぞ!