あかりのブログ -38ページ目

あかりのブログ

日常や病気、生き物などいろんなことを思うままに書いています。

消えてもーたブログどこいったんやろね(泣)
がんばって書き直し中。


珠李は、努力が嫌いです。
がんばればがんばる程空回りして、悲しい結果に終わることが多いから。
だけど!
今回の珠李は違うよ!
珠李の家に、なんと!
珠李専用のリハビリ部屋ができるんです!

夢は膨らむけど悲しい結果に終わらないようにしなきゃ!


床上30センチの世界から160センチの世界にかわると
何か見える景色だけじゃなく、違うモノも見えるようになるのかな?

自分の足で歩くってどんなかな?

誰かと手をつないで歩いてみたいなぁ!
肩を並べて歩くってやってみたいなぁ!

階段をのぼったり、エスカレーター乗ってみたい!

あとね、好きな人と同じ目線で同じモノが見たい!

ワンピース着たりとかできるかな?

自転車にも乗ってみたいなぁ!気持ちいいやろうなぁ!

キックやりたいなぁ!
いつも見るだけやし、ウズウズする(笑)

誰の手もかりずに、バスや電車に乗りたいし
水泳もしたい。

富士山に登ってみたい。これは、小学生からの夢なんだ。
アメ友さんが富士山登ってるの読んだら、よけい自分の足で登りたくなった!


でも、まずは座ることからスタート。
自力で座れるようにならなきゃ!
固いからだを、まげて足首をまげなきゃ!
ピーンとのびた足じゃ歩けないからね。

手のひらより柔らかい足の裏。
不安……………………(._.)