消えてもーたブログどこいったんやろね(泣)
がんばって書き直し中。
珠李は、努力が嫌いです。
がんばればがんばる程空回りして、悲しい結果に終わることが多いから。
だけど!
今回の珠李は違うよ!
珠李の家に、なんと!
珠李専用のリハビリ部屋ができるんです!
夢は膨らむけど悲しい結果に終わらないようにしなきゃ!
床上30センチの世界から160センチの世界にかわると
何か見える景色だけじゃなく、違うモノも見えるようになるのかな?
自分の足で歩くってどんなかな?
誰かと手をつないで歩いてみたいなぁ!
肩を並べて歩くってやってみたいなぁ!
階段をのぼったり、エスカレーター乗ってみたい!
あとね、好きな人と同じ目線で同じモノが見たい!
ワンピース着たりとかできるかな?
自転車にも乗ってみたいなぁ!気持ちいいやろうなぁ!
キックやりたいなぁ!
いつも見るだけやし、ウズウズする(笑)
誰の手もかりずに、バスや電車に乗りたいし
水泳もしたい。
富士山に登ってみたい。これは、小学生からの夢なんだ。
アメ友さんが富士山登ってるの読んだら、よけい自分の足で登りたくなった!
でも、まずは座ることからスタート。
自力で座れるようにならなきゃ!
固いからだを、まげて足首をまげなきゃ!
ピーンとのびた足じゃ歩けないからね。
手のひらより柔らかい足の裏。
不安……………………(._.)