とある素敵なおじ様から、食事をしっかり噛み噛みして食べると痩せるとアドバイスをいただき実践中。
しかし、空腹がなくなった!
極端な話し1日に食べれる量がお握り一個(・・;)
とがんばって野菜ゼリー
今までのあの食欲はなんだったの?
そして、こんな食事のままでいいのかしら?
きっとねライブハウスで3階から、珠李を上げ下ろししてくださったかたがね、めっちゃ汗だくになってねすっごい重そうだったから
乙女心が傷ついたのかしら?
大好きなパンも入らないなんてどうしたのかな?
今月終わりに、恐怖の血液検査。
どうか入院だけはしませんように……………………。
リハビリ部屋来月出来上がる!
わぁぁあいm(__)m
がんばるぞ!
知らない人に階段を降ろしてもらうのって恐怖なんだけど、肩にもたれていいよとか、1段降りるよとか、声をかけてくれたから怖くなかった!
外に出てしばらく休んで落ち着いてから、さて帰ろうってなったんだけど
あれ?駅どこ?(笑)
方向音痴の珠李………………(._.)
そばにいた知らないお姉さんに駅を聞くと、一緒に来てくれて。なんて、優しい!
しかも、駅めっちゃ近かった(笑)
お家についたら11時(笑)ちびちゃんは、眠たい眠たいと言いながらも、ヒーナキャットの話をしきりに!
YouTube見る!とか言い出して!結局今日のライブ曲全部見てから満足げに寝てくれた(笑)
外出はいつも大変やし、いいことばかりやないし体力面もかなりしんどいけど、後悔はしない。
来月もこちらに来るそうなので、懲りずに出掛ける!
二人に会いたいから!
お礼ちゃんと伝えたい!
どうかアメ友さん二人の応援よろしくお願いします。
珠李の分もいっぱい応援お願いします!
東京方面に住んでいたらぜひライブに行ってください。
後悔ないです!
YouTubeみて下さい!
そしてCD買って下さい!
外に出てしばらく休んで落ち着いてから、さて帰ろうってなったんだけど
あれ?駅どこ?(笑)
方向音痴の珠李………………(._.)
そばにいた知らないお姉さんに駅を聞くと、一緒に来てくれて。なんて、優しい!
しかも、駅めっちゃ近かった(笑)
お家についたら11時(笑)ちびちゃんは、眠たい眠たいと言いながらも、ヒーナキャットの話をしきりに!
YouTube見る!とか言い出して!結局今日のライブ曲全部見てから満足げに寝てくれた(笑)
外出はいつも大変やし、いいことばかりやないし体力面もかなりしんどいけど、後悔はしない。
来月もこちらに来るそうなので、懲りずに出掛ける!
二人に会いたいから!
お礼ちゃんと伝えたい!
どうかアメ友さん二人の応援よろしくお願いします。
珠李の分もいっぱい応援お願いします!
東京方面に住んでいたらぜひライブに行ってください。
後悔ないです!
YouTubeみて下さい!
そしてCD買って下さい!
9月12日名古屋でライブ!行ってきた!
ライブハウスに出掛けるなんて、珠李の中ではすっごい勇気がいる。
前にSKEのミニライブで、スピーカーの前が障害者席で胸が苦しくなった事があったので不安(._.)
でも、行きたい気持ちが強く
楽しみにしすぎて行く前からテンションがMAX(笑)
2日眠れず(笑)
しかもはじめての場所。
緊張とか期待とか不安とかなんかぐるぐる目が回るような感じのまま当日に(・・;)
3階まで知らない人に車椅子ごと担ぎ上げてもらうのも、不安と恐怖!
いつ発作が起きてもおかしくなかった。
ちびちゃんもずっと珠李のそばを離れず、後から聞いたけどトイレも我慢してくれていた(泣)
午後3時からライブ会場で待機。6時15分待ちに待った
ヒーナキャットのライブ!
あんなに楽しかったのはひさびさ!
この日スタッフの人もそうだけど、出会う人皆が優しい!
ひなちゃん、ひーちゃんが見えるように珠李の前だけお客さんがいないの。
誰かが前に入ると、お客さんを移動させてくれるお兄さんがいて、そしてお客さんも嫌な顔せず移動してくれる!
こんなことはじめて!
ヒーナキャットの二人がすっごい優しいから、ファンも優しい人達が集まるんだよね!
おかげで、ひなちゃんもひーちゃんもしっかり拝めました!
ひーちゃんは、ライブ中すごくカッコイイ!見た目はねかわいいの。ゴシックスタイル?というのかな?ツインテールしてめっちゃかわいいのに、曲が始まるとすごいパワーで圧倒される!
ひなちゃんは、見た目はねカッコイイ!でも、時折魅せる笑顔がキラキラすぎて眩しくて!
つまり、二人にノックダウンです。
歌詞が、ちょっとネガティブな珠李には染み入る感じで何回泣かされたか(笑)
でも、曲はロック!
言葉にできないくらい個性と才能に溢れてるの。
ヒーナキャットのライブが終わってもなかなか会場から出ることができなかったんだけどね、次のバンドが始まってね時折残念な言葉が聞こえるの………………。聞こえなきゃいいのに!こんなとこに車椅子って邪魔!とか、聞きたくない声が………………。
そしたら急にまた怖くなってきて、さらにその恐怖を煽るかのようにスピーカーから胸に音が反響して、だんだん血の気が引いてきて苦しくなって、吐き気が襲ってきて………………。
でも、段差があるし人がたくさんで身動きが取れない。珠李のそばでちびちゃんもそわそわしはじめて涙が出てきて、からだが震えてきて冷や汗が。スタッフに声をかけて会場の外には出してもらえたけど、なんせ3階。人手がなくて降りれない。ここに書いていいのかわからないからはしょるけど、ヒーナキャットの社長さんが来てくれて!珠李を降ろしてくれたの。めっちゃ優しい社長さんで珠李が怖くないように声をかけてくれながら汗だくになって………………。感謝です(泣)
ライブハウスに出掛けるなんて、珠李の中ではすっごい勇気がいる。
前にSKEのミニライブで、スピーカーの前が障害者席で胸が苦しくなった事があったので不安(._.)
でも、行きたい気持ちが強く
楽しみにしすぎて行く前からテンションがMAX(笑)
2日眠れず(笑)
しかもはじめての場所。
緊張とか期待とか不安とかなんかぐるぐる目が回るような感じのまま当日に(・・;)
3階まで知らない人に車椅子ごと担ぎ上げてもらうのも、不安と恐怖!
いつ発作が起きてもおかしくなかった。
ちびちゃんもずっと珠李のそばを離れず、後から聞いたけどトイレも我慢してくれていた(泣)
午後3時からライブ会場で待機。6時15分待ちに待った
ヒーナキャットのライブ!
あんなに楽しかったのはひさびさ!
この日スタッフの人もそうだけど、出会う人皆が優しい!
ひなちゃん、ひーちゃんが見えるように珠李の前だけお客さんがいないの。
誰かが前に入ると、お客さんを移動させてくれるお兄さんがいて、そしてお客さんも嫌な顔せず移動してくれる!
こんなことはじめて!
ヒーナキャットの二人がすっごい優しいから、ファンも優しい人達が集まるんだよね!
おかげで、ひなちゃんもひーちゃんもしっかり拝めました!
ひーちゃんは、ライブ中すごくカッコイイ!見た目はねかわいいの。ゴシックスタイル?というのかな?ツインテールしてめっちゃかわいいのに、曲が始まるとすごいパワーで圧倒される!
ひなちゃんは、見た目はねカッコイイ!でも、時折魅せる笑顔がキラキラすぎて眩しくて!
つまり、二人にノックダウンです。
歌詞が、ちょっとネガティブな珠李には染み入る感じで何回泣かされたか(笑)
でも、曲はロック!
言葉にできないくらい個性と才能に溢れてるの。
ヒーナキャットのライブが終わってもなかなか会場から出ることができなかったんだけどね、次のバンドが始まってね時折残念な言葉が聞こえるの………………。聞こえなきゃいいのに!こんなとこに車椅子って邪魔!とか、聞きたくない声が………………。
そしたら急にまた怖くなってきて、さらにその恐怖を煽るかのようにスピーカーから胸に音が反響して、だんだん血の気が引いてきて苦しくなって、吐き気が襲ってきて………………。
でも、段差があるし人がたくさんで身動きが取れない。珠李のそばでちびちゃんもそわそわしはじめて涙が出てきて、からだが震えてきて冷や汗が。スタッフに声をかけて会場の外には出してもらえたけど、なんせ3階。人手がなくて降りれない。ここに書いていいのかわからないからはしょるけど、ヒーナキャットの社長さんが来てくれて!珠李を降ろしてくれたの。めっちゃ優しい社長さんで珠李が怖くないように声をかけてくれながら汗だくになって………………。感謝です(泣)