おはようございます。



ネドじゅんさんの三脳バランス研究所に2024年1月8日に入会して、2ヶ月ちょっと経ちました。



2ヶ月〜6ヶ月で変化が現れるとのことでしたので、2ヶ月を目標にワークを続けていました。



結論から話すと、

✨✨✨✨✨✨✨✨

右脳回帰しました✨✨✨✨✨✨✨✨



その間、いろんな気づきがあり、何よりもワークをしている時間が幸せなんです。



エレベーターの呼吸、今ここ呼吸を毎日続けました♪

プラスして、研究所にあるワークをその時々でやりました。



海散歩も続けました♪



幸せな時間がどんどん増えていきました。



ネドじゅんさんのXにある

ネドじゅんさんのX

縄文漫画に出てくる

みつ首の蛇🐍にもやられました😱




ここから脱したらもう少しです。

いつ脱せられるのか?どのくらい続くのか?脱しているのかどうか?もわからずに進めるのですが…



私は最後、サロン内にあるネドじゅんさんの動画

研究員(サロンメンバー)さんの質問に回答しているものを繰り返し見て、右脳回帰に至りました。


そこで響いた言葉は


「思考に気づくではないんです。(真剣に考えて…)

思考をやめるんです。

今この瞬間以外ないんだ。

よくなる未来なんてないんだ。

今、目の前のこれしか本当にないんだ。」

という諦め


これを繰り返し聞いていました。


最初の2ヶ月間は、朝のワークと散歩のみたまにジョギングとその他ワークをゆるゆるで続けました。


2ヶ月が経過し、

「右脳回帰してないぞ!」

「ムムッ、ワークの頻度を増やして行こう」

と、

その頃ちょうどウェルカムレインサヤカさん(非二元をYouTubeで伝えてくれています)の質問回答があり、質問したところ、時間を長くより、「頻度を上げる」とのことだったので、頻度を上げて。

ウェルカムレインサヤカさんのリットリンク



そして、そのあと、

ネドじゅんさんの「激情感に対するワーク」がテーマのウェビナーがあり、不快な感覚に対するワークのお話だったんです。

それを実践したところ、避けがちだった不快な身体の感覚を避けなくなり、出てくるたびに感じてというより、

光を当てる💡

愛を送る💓

優しく包み込む❤️

(という表現の方が近い)をやっていたら、

その次の週に研究員さんたちの交流のzoom会に参加して、3日前に右脳回帰しました!という方のお話を伺い(それまでも多くの研究員さんたちが2ヶ月くらいで右脳回帰しました。という話をたくさん聞くようになり)、

その翌日、1人静かに紅茶🫖を飲みながら、ネドじゅんさんのいう胸の座を意識していると、胸の座にいる私と本体さんを感じ、

それから、

「ん?なんか静かだなぁ。」

「あっ、思考がないんだ!」


「これは右脳回帰なのか?」


と思いましたが様子を見ていました。



その後、1人で過ごす間、無声動画を見ているようでした。

生活音や周りの音だけが聞こえる状態。

感覚と音があるとても心地よい状態が続きました。



これは右脳回帰なのではないか?と研究棟にある日誌に掲載するとネドじゅんさんからお墨付をいただき、これからは定着やさらにこの感覚を深めるためにワークを続けていきます。





昨日参加した研究員さんのzoom会で右脳回帰の経緯や聞かれたことに回答し、

「右脳回帰を目指す研究員の方たちに何かコメントお願いします。」と言われて、

「誰でもワークを続けていれば右脳回帰出来ます!」

と話したことに対して、

こんな嬉しいコメントをいただきました💕


お二人の方のコメントです。

私が使っているニックネームは控えさせていただいて、消したところは私のニックネームが書かれています。






三脳研が楽しいです♪



ネドじゅんさんのエレベーターの呼吸と最新の激情感に対するワークが最強だと個人的に感じております。



ネドじゅんの三脳研バランス研究所


ネドじゅんさんのnote


ネドじゅんさんのYouTube



悟りを目指す方におすすめNo. 1です☺️✨✨




💎あしゅりん💎


心理セラピストでカウンセラー


潜在意識95%の思いを見ていき、現実に起きている問題の原因から根本解放していくセッションをしています。


リットリンク


ホームページ