あしゅりです。


 私は2年前、自動思考を止めると決意して 三脳研に入って、右脳回帰して たくさんの恩恵を感じています。 

よく世の中で言われる「在り方」 
「在り方ね、在り方」 
「在り方って何?」
 「在り方ってなんなんだよ〜。」
 とそれが現実味を帯びてくると、左脳さんは軽い怒りを覚えていましたが笑 

「在り方」が変化して来た今 とても幸せを感じる日々が続いています♪✨ 

在り方を考えたら、さっぱりわからないのだけど、 
「在り方」って、三脳研的に言うと

 「左脳さんから右脳ちゃんへの意識のシフト」

 それが起きたら、
 「自然と在り方は変わる」
 「意識して、変えることもできる」 

そんなことが体感として感じられるのは、確実に三脳研でのワークのお陰🙏🥰✨ 

色んな素晴らしい流れの中、
楽読創始者平井ナナエさんとバリ島のアニキ丸尾孝俊さんのお宅に訪問させていただき「在り方をインストール」させていただき、在り方の変化が自然と起きている🪻 

実は、私が三脳研に入るきっかけとなったのは、3年前にナナちゃんとアニキ邸への訪問をしたからなのです。 

三脳研でのワークを通じて、自分とつながり、ネドじゅんさんの在り方も自然とインストールして、内側が整い、今があるのだと感じています。 

そこで感じるのは、
 「身体全体の喜び💗」と 
「幸福感💓」 
「多幸感💞」
 身体の内側で幸せが爆発💖するんです。 

本当に感謝でしかない🙏✨💎

 みなさんもぜひ、憧れの方の在り方を感じて、インストールしてみてください♪ 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。 良い一日をお過ごしください!


 ((mail_phrases_1)) 
▽ もし内容が良かったらこの記事をシェアしてくださいね ▽ 
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/4024215



△ いいね と コメントもお待ちしております ▽    


☆☆☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。☆☆☆ ⇒ https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/54569/


☆☆☆☆ お客様の声 ☆☆☆☆
  ゆーかり 様 
【迷いが一気に吹き飛びました】 
リターンセッションの感想 
【感想】 すごくスッキリしました‼️ 嬉しい楽しい大満足‼️ 素晴らしいです‼️ちょっと一歩進んだ自分になっている気がします‼️ ありがとうございました‼️ 
【良かった点】 自分の事を俯瞰して見れない部分を 寄り添いながら本当の心の中の私と会話してくださるところが凄すぎて なかなか自分で自分の心の中を見れない深いところにダイブして気づかせていただきました。本当に良かったです。素晴らしいです‼️ 

おすなり 様
 【これからの指針が見えてきました】
 リターンセッションの感想 
お話ししたことで、これからこうしていけばいいんだと安心できました。ありがとうございました。
 ーーーーー 
akko 様 
【みんなに知ってもらいたい】 
リターンセッションの感想 
【感想】 
とても話しやすくてあったかい空気感の中、自分では気付けない視点からのアドバイスで心が軽くなりました。 
【良かった点】 
一つ一つ具体的な方法を教えて下さるので実行しやすいです!
 【今後希望する内容】 肯定感をつけるグループワーク 
ーーーーー 
ゆかりん 様 
【気づきが得られました】 
リターンセッションの感想 
【感想】 感動した 
【良かった点】 
あしゅりさんが整理してくださりながらお話しすることで、自分の中が、ぼやっとしていたものが整理された気がします、 それはzoom中もなんですが、zoomを切った後に大きな気付きがありました。 テーマは肩とみぞおちの力を抜くだったんですが、あの後気づきました。そこに力が入るときは意識が思考にも行っていて、ここの力は思考と連動している。つまり左脳さんと連動していると言うことに気がつきました。これは大きな気づきで、左脳さんは見破られると弱まるって特徴があるので、より多く気付けて、より多く力を抜けるようになった気がします。 整理していただきながらのお話しってすごいなと感じました。 この度はありがとうございました。 

夢見鶏 様 
【気づきが得られました】 
リターンセッションの感想 
今日はセッションをしていただき、ありがとうございました。前回の後にいろいろ気づきがありながらも言葉にできておらず、漫然と?過ごしておりました。というより逆襲っぽいのあるし、ミラーワークはできてないしで、どちらかといえば自分責めが少しありました。 あしゅりさんは言葉を挟まずじっくり聞いてくれるのでとても話しやすいです。 今回は行ってもらえると思ってなかったので、とても嬉しかったです。 頭の中をまとめられた事で気分が軽くなりました。 そしてやってきた事が間違ってなかったのだと自分を認める事ができました。 次は三脳研の部活を見つけるという事で少しステップアップだなと思います。 また迷ったら相談させて下さい。よろしくお願いします🙇。 今日は本当に感謝です。ありがとうございました。 
ーーーーー もっと見る→ 
https://www.reservestock.jp/page/user_recommend/54569


☆☆☆☆☆ バックナンバーはこちら ☆☆☆☆⇒ https://www.reservestock.jp/page/user_recommend/54569


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アプリ(無料)でメルマガを読むと 〇 文字化け無し 〇 必ず届く 〇 プッシュでスマホに通知が行く 〇 ほかのメールに埋もれない 〇 この記事に いいね する 今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■