何処についてても平気 | 我が家の甲斐犬の備忘録

我が家の甲斐犬の備忘録

我が家の甲斐犬は平成29年12月17日、埼玉県飯能市の和明日犬舎の緋桜姫母さんが産んだ8頭きょうだいの長男。名前は戦いの神(諸説あるが)の阿修羅のように強くイケメンに成るようとの願いから付けました。実際は彩のアサヒ父さんに似て優しい甲斐犬に育ちました。

庭の植物たちの花たちも

次々と終わりに近づいている

 

庭を凄い勢いで走る阿修羅は

 

 

いろんなモノにぶつかる

 

顔や体にはいろんなモノがくっつく

 

意外なのだけど目も瞬膜のおかげか

いろんなモノがついていても

平気だったりする

 

それでも世話係は顔に何か付いていたら速攻で拭く

目やにも涎も・・

 

ちょっとやりすぎだな

きっと