お越しいただきありがとうございますイエローハーツ

いばらです。

アメリカ・ロサンゼルス在住

2019年
お家を購入🏠

2021年4月
第一子・男の子を出産しましたニコニコ

2021年末から
第二子に向けて
ふたりめ妊活をはじめました。


CD12  ultrasound に行ってきました。

右側に18mm 14mm と

左側に13mm が大きな卵子。

順調です。

Drから

“家で排卵検査薬を使い、

陽性になったら連絡する事、

ならなかったらCD16に来院するよう”

指示を受けました。

お会計は前回のウルトラサウンド分と

合わせて$250也。


CD16  

前日からサージしそうでしない状況。

トイレに行くたび検査薬を使ってました。


Drアポ予約時間が迫り

家を出る直前に  

排卵検査薬を使ったら

陽性ルンルンだったのでナースに連絡。

翌日IUIの施術をすることに。



CD17 IUI当日です。

9:00am 主人が精子をDrオフィスにお届け。


 私は仕事を抜けて

11:00am IUI を開始しました。

まず卵子の大きさの確認。

右側には3つ確認でき、 大きいので24mm 

左側には1つ確認 20mm。

まだ排卵はしていないとのこと。


IUIは最初の金具❓が痛いのですが

あっけないくらい早く終わり、

5分横になって休み、帰りました。

抗生物質(Antibiotics 100mg)をもらいました。

この日のお会計は $580。


車に戻り、さらに15分ほど横になりましたが

2月なのに車内が暑かったアセアセ


ちなみに、

排卵をしてなかったため

Drには”今夜intercourseをとるようにウインク”と

言われたけど、

主人の調子が悪く無理で断られました。

確率を上げたかったのにプンプン

かなりガッカリしました…




つづく



 

やしの木 Life is Good やしの木

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

応援お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村