息子とパスワード。 | sano harumiのブログ

sano harumiのブログ

美容室A:SHU チーフ佐野のブログです。
美容にまつわる話、健康ネタ、筋トレ、ITなど興味のあることをつらつら書くつもりです。

石川県白山市の美容室A:SHU(ア・シュ)です 。


2年前の息子…この頃はまだ可愛かったな。
{D45DF635-A3A6-4B1B-9118-0A0BBF057EC3}


先日、お友達の所へお泊まりさせてもらった息子。私のお下がりのiPadを持って出かけました。



めずらしく私のケータイにLINEにメッセージが届きました。

{46773111-344A-402B-BEAB-80CCF654E558}





困った時だけLINEしてくるよねー
ちなみにgmail、日本では13歳以下でアカウントを取得できない決まりなので私のサブアカを使ってます。

{B7DDA1A6-912C-42E6-B77B-869626FE2592}



はい、ここから既読スルーですよ、奥さん。

世の息子たちー返事しなさいよー(・Д・)ノ





そして





私に1通のメールが届きました。


{14F995E0-AC40-4EB1-8D76-8A1529BEEED8}







アップルのパスワード変え(やがっ)た!!!!
















そろそろスマホ持たせてもいいのかな。
もう格安simの契約はしてあるし、中古でsimフリー探すか。



A:SHU(ア・シュ)
 tel 0762747172 
アシュの予約アプリを
Apple Storeやgoogleplay
から取得できます。 
アシュヘアーやashuで検索を。