ちゅーる春CMにオズワルド | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

明日から5月ですね

いつから放送かわかりませんが
我が家のオズワルドが
またちゅーるのCMに
出させていただけることに☺️

何パターンもありますので
オズワルドのCM、無事
見れたらいいなあ❤️

YouTubeスクショ
限定公開なので
チラッと🙏




大丸須磨店で

開催されてます

五十嵐健太さんの

『もふあつめ展』



お友達からお写真

いただきました✨








4月25日私の誕生日でした

奈良のカフェにて









仲良しの猫友の

かず姉さん、みちよさん、

あさみさん

ありがとうございました☺️



誕生日当日は娘と

おうちごはん❤️



近所の不二家でケーキ

買ってもらいました✨


agarikusuさんより伝言です💦

ログインできないそうです😂

お誕生日のメッセージありがとうございます🙇‍♀️✨