たなばたさま | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

ブログに願いをこめて tanabata



小さな命がみんな幸せですように




こちらは

豪雨の七夕に

なりました🎋



来年は

晴れますように🙏😆





ガブリエルが

ハートの女王♥️


オズワルドは

白うさぎ🐇





首を刎ねよー❗️




おっかないですにゃガーン




あー、忙しい

遅刻だ遅刻だー

首を刎ねられちゃうよーガーン






役作りできてるかな?






役作りしすぎて

ぴょ➰んと逃走しました🐇💨


レインボーさん

素敵な衣装

ありがとうございました💓







珀さんから素敵なチャームが

届きました✨




銀時くん2歳&2kg達成

おめでとうございます☺️🙏


大変なご苦労でしたね🙇‍♀️



銀ちゃん

まだまだ大きくなれるよ💕






また珀さんちの
保護猫たちのために
みなさまご協力
よろしくお願いします🙇‍♀️

くろにゃんさんの
チャリティ始まります💓





うちの子版
赤ずきん








10日から募集開始します❣️


またお知らせいたします✨




遅くなってすみません🙇‍♀️

ルキルキさんちの

むぎたんのお誕生日

おめでとうございます💕

お誕生会に参加させて

いただきまして

ありがとうございました❤️


ルキルキさん作