キャンディキャンディのうちの子版Xマス2020 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


今年初の
クリスマスツリーうちの子版Xマスクリスマスベル

去年、一昨年と
すごい量作りましたね音譜


先にお知らせ❣️
くろにゃんさんの
うちの子グッズ
ブランケットと蹴りぐるみ
ハンカチ、クッションカバーは
締め切り明日15日までです💕




キャンディキャンディ

懐かしいでしょ?

原作の方といがらしゆみこさんで
著作権の裁判で
今は見ることが出来なくなった
キャンディキャンディ


めっちゃ今でも大好きな
作品ですラブラブ


アニメも漫画も今では
プレミア価格になってます❣️

持ってる方は
手放さない方がいいですよ✨





この前奏の音が子供の時好きで
この楽器ずっとパイプオルガンかなあ?と
思ってたら
チェンバロ って
楽器なんですっておねがい



楽器自体も美しいですよねキラキラ
画像お借りしました


オープニングもいいのですが
エンディングの歌も
めっちゃ良くないですか?

かなり思い出に浸れました爆笑






あしたがすき 堀江美都子





なんか写ってた??

ぼくはアンソニーだよー😅

ぼくの衣装は
いつものテジくんママ作




こんなにすごい話って
韓国ドラマも真っ青じゃない??


身分の格差、孤児院
記憶喪失、報われない恋
恋人の死、でも前向きな主人公
戦争に演劇に看護師??
この時代に韓流ドラマになりそうな
ストーリー爆笑




衣装を制作していただいたのは
オスカルの衣装作ってくださった
Blueknyanさん

今回もガブリエルを
キャンディキャンディにしたい!
って無理を聞いていただきました爆笑