ニャンリンピック | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


昨日は僕たち
ニャンリンピックに
参加してきたよー📣🏃‍♂️🏃




でもお兄ちゃんが
体操服を干し忘れて
生乾きの体操服で
参加したんだよねー🤣




ぶるっ🥶

風邪引きそうだね


誰のせいだよ😡






寒くなってきたから
みなさん
風邪ひかないようにね😂



くろにゃんさんの
うちの子グッズ

今日はうちの子蹴りぐるみ
紹介します❣️


プーちゃんが
さっそく
遊んでくださいましたよラブラブ




今回だけなんと
1800円です❣️

締め切りが
今週日曜日まで!

だいたいの方が
うちの子は
蹴りぐるみ遊ばないから
悩んでたけど
やっぱり欲しいラブ
と申し込まれてますキラキラ

プレゼントに
されたり
インテリアにも
いいですよー❤️

デザイン無料ですので
わたしは一切
チャリーンとなにも
入りませんので爆笑

珀さんの保護猫ちゃんのために
どうぞチャリティですので
宜しくお願いします🙏

他にもみなさん
お写真ありがとうございましたラブラブ


とらちゃん



ゆうちゃん



コナちゃん



ニコちゃん

お写真お借りしました❤️




ガブオズがキャッツの
絵のモデルに
選んでいただいたのが
きっかけで頼んでたBlu-ray
届きましたラブラブ

ロンドンで開演された
ミュージカルキャッツと
今年夏に映画化された
キャッツムービー

あなたなら
どちらを観たいですか??







インスタのお友達りおるちゃんママから
ハロウィンにお菓子いただきましたラブラブ
いつもいただいてばかりすみません💦

ネコのクッキー🐈可愛かったドキドキ




インスタのお友達うったんママ
いつもありがとうございます


こないだえっちゃんと遊んだときに
ハロウィンのお菓子🎃
いつもお心遣いありがとうございますドキドキ






黒猫チャンプさん
ありがとうございます✨

素敵なチョークアートコラボ
作っていただきましたラブ

チャンプくんママさん
ありがとうございますラブラブ
クリスマス🎄待ち遠しい