ガブリエルvsオズワルド お知らせいろいろ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです




おはようございます✨


この後ぼくに
悲劇がおこるえーん
最後まで
読んでにゃガーン




その前に❣️
黒猫チャンプさんに
ガブオズの
チョークアートコラボ
作っていただきました✨


チャンプくんママラブ
いつもありがとうございます✨



にゃんと人気投票なるものを
やっておられます💕

ガブオズに
投票いただいた方
ありがとうございます🙇‍♀️
すでに、1票
入っていましたラブ
現在2票です💦

全部ご覧になり
ガブオズに投票しても
よろちくてよ🧐
というお優しいみなさま
宜しくお願いしますおねがい

複数投票できるみたい

〆切まだならあせる






川上鈴子さん
個展開催中ですおねがい


donママさん
naominさんが
昨日鈴子さんの
個展に行かれたので
お写真いただきました✨



個展されてる
東京ますいわ屋さんは
和装屋さんなので
鈴子さん初日素敵なお着物
お召しになってましたねキラキラ




naominさん
ありがとうございました😍

じゅりmamaさんちの

昨日から
始まりました‼️

もふあつめ展

うちの子選ばれたのか
いてるかわからない💦
とか
うちの子いるけど行けない💦
という方は
コメントくださいね

今日は開けておきますウインク




かず姉さんの
ハロウィンコス


レインボーさん
ヴィランズチョーカー



ゆみりんさん
お写真ありがとうございますラブ



五十嵐さんからの
伝言です爆笑
続々コピー中ですあせる

コピー機が壊れて
隣の電気屋で買われましたあせる

はじめはインクだけのはずが


ほんとに良い方ですえーん
みなさん応援
よろしくお願いしますラブ



ガブリエルの悲劇に
戻りますゲッソリ





オズワルドに
帽子をとられ




おりゃー




バシッハッ



おりゃおりゃームカムカ



な目にあいましたアセアセ




ぼくの弟は
凶暴だにゃアセアセ

最後まで
ありがとう
ございました星


台風が来てます💨
みなさま
お気をつけください💦

くろにゃんさんの
うちの子グッズ
ガーゼハンカチです↓