”ねこたちのおたより あしゅさんち”ゆうゆさんありがとうございます | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございます爆笑

ゆうゆさんの
ねこたちのおたより
から💕

わーい❤️
可愛くてすごいですキラキラ

いつもほんとに可愛く描いていただいて
嬉しいです😍


にゃーん❤️

可愛い😻


オズワルドの色ってむずかしいのに
ありがとうございますラブラブ

ゆうゆん絵本の出来上がり
楽しみにしてるよー💕🥰

ゆうゆさんキラキラ
ありがとうございましたラブラブ



ガブリエル最近
芸が増えて
私がソファに横になってたら
そばにくるのですが
太腿をパンパンしたら
盲導犬🦮のように
ピッタリくっついてくるんです


猫だって教えたら
するんですね✨

でもオズワルドは
なーんもしまへんが滝汗



ガブリエル
初公開⁈たぶん😅ですが

お手 おかわり
ハイタッチ

ニコして❤️🙏

と言ったら

ニコッてします


ほんとですよー🤣

飼い主の勘違いかも?
ですが
勘違いなら
すみません🙇‍♀️



動画に収めましたよ

私の声は
あまりにも
恥ずかしいのでカット
してますあせるあせる


インスタにあげたのと同じです


べつに賢いわけではなくって
たんにオヤツ欲しいだけなんかな??

でもしてくれたら嬉しい
単純な飼い主でしたアセアセ


またまた通販しましたが
ブロ友さんへのプレゼントに
なればなあと買いましたが
うまくいかなかったら
恥ずかしいので
練習してから発表しますチューあせるあせる



お風呂入ってたら
出待ちしてませんか??

なんでなんだろうね


オズワルドはなぜか
高いところで
待ってて
ガブリエルは
お風呂のドアにぴったりくっついて
中から見えてます

オズワルドは引き出しを伝って
洗濯機まで乗ってるときもあせる
すごい汚いから
漫画加工しちゃったあせる



キジ白レディース
きょうこさんの素材で
髭ダンス画像つくりました音譜
あの音楽が頭に流れたあなたー💕

今日一日いい日に
なりますよー🥰





前回のいでよ神龍シェンロン龍
にみなさん
????でしたよね💦

たんに時間がたらなかった
だけですー😆💦
この続きは次回に🙏🐉🐲






最後まで
お付き合い
ありがとうございました龍

追伸コーヒー
モカちゃん
元気でしゅよー🐇茶色だけど


さらに追記
おんぷさん家のマリアちゃんの
ご冥福をお祈りします