アメリカンカール里親募集、母の日にビビくん1歳誕生日おめでとう❣️ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです




5月15日追記
里親様決まりました



可愛い😍アリーシャちゃん

動画見れるかなあ??


ガブオズお里
保護猫カフェ鶴橋店
猫しっぽ里親様募集猫あたま
コロナウイルス対策のため
里親希望者様のみ
入店可ですので
宜しくお願いします


大阪市東成区東小橋3丁目14-29
ラッキープラザビル4階
06-4307-4715
面会は必ずお電話してくださいね






あしあと花束あしあと花束あしあと花束あしあと花束あしあと花束あしあと


今日は母の日だったので
紫陽花だけ届けましたルンルン

玄関に妹の婿殿が
お掃除してたから
ことづけようかなあと
思ったら父が入るか?と
言ったので
丁寧にお断りして
帰ってきましたよニヤニヤアセアセ
母がラインして来ました


玄関入って正面に毎年
飾ってくれます
人形は母の手作り
パズル🧩もかなりここ何年も
ハマってしてます

一昨年は水色



去年はピンクでした

庭には歴代私があげた薔薇や紫陽花が
薔薇は外構のリフォームとかで
けっこう、
お亡くなり💦になったみたいだけど


ぼくたちはいるだけで
十分親孝行だよね

見た目悪いですがアセアセ

娘が母の日だから
間に合わせ??に
いかりスーパーで
買ってきた✨

いまどこも
スーパーしか開いてないもんね

って文句言ってるわけではなく爆笑

スーパーでも
まあまあ美味しいよ


龍いでよー
シェンロン神龍❤️

はい!
お願い事なににする??

宝石赤指輪王冠1宝石白指輪王冠1宝石白指輪王冠1宝石白指輪王冠1宝石白指輪王冠1宝石白指輪王冠1



日付け替わっちゃうー!!


おぼろさん家の
ビビくん
1歳のお誕生日
おめでとうございます㊗️🎉🎈

本名は
ビ・ビリーだよ✨