コーラス隊ご応募ありがとうございました❤️オズワルドより | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


みなさま
コーラス隊のご応募
ありがとうございましたおねがい

締め切りました音譜

お写真アップ
まだの方は
明日までにお願いしますラブラブ

どうしても
お口開いてるのが無い😱
場合は開いてなくて
オッケーです🙆‍♀️


オズワルドの
しまうまになりたいな❤️

別バージョンです












ただ ただ
机の角をかじってる
動画でしたー爆笑

最近なぜか
机の角をかじるのですが
歯が折れないか心配ですアセアセ


歯並びいいのに
折らないでねガーン





ブログランキング・にほんブログ村へ