suzukoさん作”猫ちゃんのクリスマス” | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちはキラキラ

コーラス隊のお写真
みなさま
ありがとうございました音譜

まだの方は
今日か明日中にも
よろしくお願いしますおねがい

ラブラブ募集は今日で締め切らせて
いただきますあしあと



suzukoさんから今朝
お写真いただきましたールンルン
ブログ掲載許可いただきましたので
載せさせていただきますラブラブ
スクールの生徒さんから
ご好評いただいたそうで
親バカの作品なのに
大変嬉しく思いますキラキラ

ガブオズで作品を作りたいという
生徒さんが何名かいらっしゃるそうで
教材にしていただいて大変光栄ですラブ


そして今回の2019年の
うちの子版クリスマスカード
作った中でsuzukoさんに
選んでいただいて
作ってくださったのが
こちらのみなさまですドキドキ


キラちゃんパパさんち


真ちゃんさんち


NOAさんち



mumuさんち



ルキルキさんち
 


レインボーさんち




そして
あしゅんちとゆうゆさんちラブ


レインボーさんちはsuzukoさんが
できあがる前にご希望されましたので
suzukoさんのスケジュールに合わせて
さきに作成させていただきましたことを
ご了承お願いします🙇‍♀️

それ以外の方はカードを見られて
アートにしたいものを選ばれましたので
みなさんの分をアートに作成していただくことは
できませんので申し訳ありません🙇‍♀️
ご了承くださいませ🙇‍♀️


昨日撮影した紅葉🍁
まだ後日アップしまーすニコニコ