suzukoさんのデコラティブアート | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございますニコニコ

いつも
ありがとうございますラブ

昨日の記事にたくさん
ご応募ありがとうございますキラキラ
まだ募集してますよー
どしどしご応募くださいねー♪




昨日の朝suzukoさんから
届きましたー🥰✨✨



にゃーん❣️





すっごいステキですラブ


そしてなんと
うちの子版クリスマスクリスマスツリー
suzukoさんが
ブロ友さんので
製作されたいのが
おありでしたので
ラッキー星なブロ友さんに
昨日連絡させて
いただきましたトナカイ

私が作ったものでも
モデルさんの承諾は必要ですのでラブラブ

皆さま心良く承諾いただきまして
ありがとうございました誕生日帽子


うちの子でアートが❤️
嬉しいですよねーキラキラ


出来上がりが
楽しみですクリスマスベル

どの子が選ばれたのかなあ??キラキラ



suzukoさん
ありがとうございましたピンクハート

suzukoさんブログ


あしあとラブラブあしあとラブラブあしあとラブラブあしあとラブラブあしあとラブラブ




昨日は食べすぎましたーアセアセ


お昼ごはんは
とんかつ屋さんなのに
店の前に
辛子明太子食べ放題の旗が…

明太子好きの娘と行きました
えっ??
机の上に置かれた
鉢にみんなが突いたような
明太子が💦

食べましたけどねタラー

あえて店名は伏せますが
奈良でとんかつ屋で明太子食べ放題で
そんなないと思う〜アセアセ


夜は親とおでんと串揚げの店へ
昼のがまだお腹にあって
あまり食べに行きたくなかったけど
ここのおでんは美味しいので
またお腹いっぱいにー
串揚げは写真ではなにかわからないけど
アスパラ豚肉巻きは大好物キラキラ




オズワルドは
最近よく寝てます
元気はあるので大丈夫ですが
寝てばかりだと
なんか心配になりますアセアセ



今日は1週間で一番忙しい日アセアセ
訪問遅れるかも??
ですが、コメント、ライン、メール
お気遣いなく送ってねーラブ

返信あいまにするので
よろしくお願いしますチョキキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ