本日10日23時59分〆切‼️募集するにゃー❤️追記あり | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちは✨

来たる12月20日の
オズワルドの誕生日に
ガブリエルと一緒に

ハッピーバースデー🎂

のお歌を一緒に
歌ってくれる
コーラス隊メンバー
緊急募集するにゃー爆笑

ぼくはもう練習してるよー

参加してもいいにゃー
というお友達は
リブログでもラインでも
メールでもいいので、
豪快に大きなアクビ写真
ニャーと言ってる写真
出来れば全身が写ってると
ベストだけど
なければコレなら‼️
というお写真くださいなニヒヒ

初めましてでも
フォロワー様でなくても
今回はいいのにゃーラブラブ

オズワルドにお祝いソング
歌うよーっていう子にゃら
大歓迎にゃーラブ

⚠️うちの子でお願いします🙏
よその子は承諾いただいて
くださいねーおねがい


締め切りは12月10日くらい
にしとこうかにゃールンルン

写真整理してたら
歌ってそうな写真出てきたよーと
いうおともにゃち集まれーラブ



猫じゃなくても
いいのにゃー🐾


写真探しても
今からおネムの時間に
カメラ構えて撮影しても
ごはんのときのニャーでも
いいのでよろしくにゃんラブラブ




健闘を祈るのにゃパー















ブログランキング・にほんブログ村へ