ねこにすと9投票ありがとうございました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちはおねがい

いつも
ありがとうございますルンルン

遅くなりました🙇‍♀️
ねこにすと9有楽町
でガブリエルに投票していただいて
うちの子版暑中見舞いを
申し込まれてないブロ友さんに
遅くなりましたが、うちの子版暑中見舞い
出来上がりましたので
個別にライン、メールで
送らせてもらってます
ラインの方はすでに
送信済みです爆笑
メールの方はWIFIの所で
送るのでお待ちくださいねあせる






しじみママさん



licca-kayamaさん




ひーちゃんさん



そらママさん






みなさまガブリエルに
投票ありがとうございました
すでにご紹介してる方も
投票いただいた方
載せますねラブラブ

donママさん


rozu10110さん


haurmiさん


anne-529777さん



まろぽんさん息子さんとお友達ご家族



ゆうゆさん
絵のプレゼント企画もありがとうございます
後ほど遅くなりましたが
当選者発表リブログ記事お読みください


kumikoコッシーさん




シービスケットさん
シーさんだけアリスでずまません💦
あのときアリス制作中だったもので💦💦

何度も投票に足を運んでくださった
ブロ友さまありがとうございますドキドキ



ゆうゆさんの猫絵
当選者は
rozu10110さんち
シャルくんでしたラブ


ご報告が今になり
すみません🙇‍♀️

次は京都マルイです✨
今回は1000パネル
あるそうですガーン
選ばれるかはわかりませんが
応募してます音譜

これではありませんが…


アメブロ 以外の方にも
個別にお礼
させていただきました🙏
もしまだの方は
いらっしゃったら
メッセージください💦💦
YUMIさんすみません💦
ラインとメールがわからなかったので
なにか加工させていただきます🙏
いっちゃんさんも連絡くださったら
何か加工します🙏



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ