”ルキルキさん『 ひまわりツアー 』♪”とUちゃん誕生日 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちは
仕事行く前に
アップしておきますアセアセ


みなさま
前記事レインボーさんの
記事にご訪問
ありがとうございますキラキラ

書き忘れてましたが
レインボーさんちの煌雅ちゃんは
ユニチャームペットのこの猫さんですラブラブ


これぞラグドールですよねー💕









🌻にゃーん(じゃーん)🌻


ルキちゃんチョキちゃん
と行くひまわりツアー🌻

ガブオズも参加させてもらいましたよーラブ

ルキルキさんありがとうございますラブラブ




スペゲスさんは
ゴエちゃんパッちゃんですね?
そういえばゴエちゃん祭りのときに
ゴエママさんにルキルキさん
そんなお話してましたねピンクハート
5月だったねー


長毛グループ??ニコニコ

りんくん、しゅうくん、とうくんと
集合写真💕



コロナタスさんちのくーちゃんもいるねお願い

ルキルキさんほんと優しいんですドキドキ

ルキルキさん
ありがとうございました星




そして今日昨日は同じ
にゃんバカ関西チームルンルン

たまねこさんちの
Uちゃん
4歳のお誕生日
おめでとうございます🎉




たまねこさんといえば
ご自身の誕生日を間違えて
みんなでグループラインで
おめでとう㊗️とみんな入れたら
来月と間違えてたアセアセって
お腹かかえて笑いましたよー
だからUちゃんの誕生日忘れた年あっても
たまねこさんらしいって思ってしまいますよハート
そんなこと言ってもたまねこさんは
Uちゃんの写真あげない日は
ありませんよねーキラキラ
インスタのイベントも参加されてて
すごいなぁー♪






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ