オズワルドのお昼寝 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんばんは✨


Canyanを持って

夏を撮り尽くす
カメラにゃん📸
オズワルドジャーニャリスト




撮って欲しい??

ダメダメ🙅‍♂️

おいらの被写体は
決まってるんだ!


canyanストラップ

ガチャカメラ





おいらのモデルは…







もちろん
お兄にゃんだよーニヒヒ


今日もあほヅラで
寝てたよー滝汗



でもおいらも
寝てるとこ
撮られてた💦


はじめはこんな感じで
寝てたんだよー




そのうちもう人間みたいに寝てた



もう猫じゃないよね?


すっごく
気持ちよく寝れましたチュー








くろにゃんさんのうちの子Tシャツ
うちの子版アリスデザイン
ご注文ありがとうございましたドキドキ

デザイン料は無料です音譜

さろ吉さんちの上林さん
モカ爺やバージョン


ドンママさんちのドンちゃん 
ハートの女王バージョン


にゃん太さんちのにゃん太くん
モカ爺やバージョン


お写真お借りしました
こんな感じに仕上がってますニコニコ
ゆうゆさんのココたん
アリスバージョン



ご注文は
くろにゃんさんのブログへ
お願いしますルンルン
うちの子Tシャツ再募集します↓


こちらのデザインのみ受け付けますキラキラ




Tシャツご注文の方限定ですので
画像加工だけは現在募集してません🙇‍♀️





オズワルドに投票
よろしくお願いします🙇‍♀️


最後まで
ありがとう
ございましたクローバー





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ