ガブリエルねこのきもちweb版に載りました&NOAさん猫小説 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



おはようございます

たまたま見たら
懐かしい写真が
目に飛び込みましたお願い

我が家に来た日の
キラキラガブリエルキラキラ

だからまだ
子猫のときですルンルン








NOAさんが
また素敵な猫小説
書いていただきましたラブ


あしゅのこの写真と




誰??


ガブリエルでしたウインク



今では
ガブオズの写真🤳
撮影スポット
になってしまってる
出窓ですねチュー

NOAさん
ありがとうございましたラブラブ



NOAさん家のナナ様と
オズワルドが
虹色にゃんこさんの
お嬢さんの絵にて
夫婦だったのです爆笑
しかも虹色にゃんこさん家の
ニコちゃんの息子だったから
似てるのですね爆笑

ガブリエルの息子が
準人くん
似てるなあと
お嬢さんの中では
思ってくださったのかなあ?ほっこり
虹色にゃんこさんのブログより
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ