わが町奈良を紹介します② | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです




こんにちはキラキラ

いつも
ガブリエル
オズワルド
に会いにきていただき
ありがとうございます😊


オズワルドなぜかソファのコーナーで寝てますあせる


にゃんバカ関西の
にゃらまち探訪の後編の
前に、昨日お邪魔した
お茶屋つるやさん
を紹介しますおねがい

にゃらまち下見のときに
猫ちゃんが現れましたが
つるやさんのお隣の猫さんらしいです





奈良の元林院町は昔は
花街かがいとして栄えました

京都と並ぶくらいの花街だったそうです

いまは数人になってしまい
菊乃さんが花街を絶やすまいと
奮闘され舞子の育成もされてます

⚠︎奈良では舞妓でなく舞子と表記

最近インスタ再開された
菊乃さんというより
使い方わからなかったそうです

インスタからロシアのテレビ📺が
この日来たそうですよー
見れなくて残念あせる

綺麗な菊乃さん


菊乃さんは以前猫カフェもされてましたが
今はもう閉められました
お家にはスコちゃんとか8匹
いらっしゃるそうですニコニコ



舞子さん
菊愛きくえさんは
愛媛出身のハタチ
奈良で頑張ってくださいねニコニコ






最後にデーンと
飛騨牛の丼が😆
大食いでも食べきれなかった💦🙏

もちろん
お茶屋遊びも
しましたよー爆笑

こんぴらふねふねー♡






母と妹とお客さんと




ランチもされてますむらさき音符

ぜひ奈良にお越しのときは
古い町屋の並ぶ
元林院町、つるやさんへ

いつもいらっしゃるとは
限りませんが
ラッキーなら
猫好きの菊乃さんに
会えますハート









ねこにすと9

昨日はゆうゆさんが🥰
シール8枚も貼ってきてくださいましたラブ✨✨


2位の方とはかなり差があり
ガブリエル独走中とのことポーン

みなさま
ほんとうに
ありがとうございます🙇‍♀️


7月7日
七夕様まで開催🎋
グッズ購入のみなら無料ですので
行ってみてくださいね✨
でもできたらガブリエルに投票
お願いします🙏



極楽ねこカレンダー
オズワルドに投票
お願いします🙏


私はやはり投票済みになるので
ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️

コメ返がまだ
できてなくて
すみません🙇‍♀️


にほんブログ村 猫ブログへ