みんないてくれるだけで、幸せ♡2 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございますお願い

なんと
昨日オズワルド
パオ〜ンゾウキラキラ

ゆうゆん、教えてくれてありがとう❣️
おぼろさんも見つけてくれて
ありがとう爆笑

初アメトピに‼️


上の砂かけはばあの資産額
すごいのよ
財テク教えて欲しいわあ
子泣き爺と同じくだった汗

アクセスがすごいことになるって
噂だったけど
いつもと変わらないけど💦
ていうか辞退しましたの記事のときのほうが
すごすぎたから??



去年ブログに書いた
「俺つしま」

2巻が出ましたよー




絵の雰囲気からは
わかりにくいけど
涙なしでは読めない漫画よ笑い泣き

中年女性のおじちゃん♀は
みなさんが自分自身と
重ねてしまうと思いますえーん

試し読みこちらから↓











猫って
なんで頭の上に
いたがるの?

おいらの方が
上だぜぃ!
って意味みたいだけど

はい、はい
上ですよーニコニコ


オズワルドは
少しでも上にいきたいみたいびっくり


俺、つしま 2俺、つしま 2
1,080円
Amazon

みんないてくれるだけで
しあわせピンクハートキラキラ




コメ返遅れてます😱
今日はふつーに10時間労働なので
老眼鏡持参で昼休みに
コメ返します❣️


フォローしてね!




ランキングぽちっとお願いしますウインク

にほんブログ村 猫ブログへ