ガブオズ羊毛フェルト | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです






こんにちは音譜

いつも
ありがとうございますドキドキ

フォロー、コメント
アメンバー申請も
ありがとうございますおねがい


羊毛フェルト音譜
かなり制作が大変で
人気もあるので
1年以上待って
やっと我が家へドキドキ
なんとガブオズ違う作家さんに
注文してたのに
同じ時期に出来上がったのですラブ


it's a miracle  カルチャークラブアップ
オズワルド
腕の付け根の柄も
そっくり







ガブリエルの柄も
そっくりです


壊されないよう
見張りながら
撮影しましたウインクあせる





オズワルド制作
そらのすけさん










ガブリエル制作
ねこ庵さん
どこから見てもガブリエルですドキドキ





ガブリエル左足に
茶色のブチ模様があり
肉球もひろいとこが茶色なのです♡
細かいとこまで再現していただきました



オズワルド
少し首をかしげてますが
しますよねー??キラキラ







記念撮影したら
手の届かないところへ




くろにゃんさんの
あしゅデザイン
おまたせしてすみません🙇‍♀️
順番に制作してますので
よろしくお願いしますウインク


kumikoコッシーさん家のモモちゃん
昨日お空に帰りました。
今朝8時半頃コッシーさんの元から
お空に旅立っていかれましたぐすん
ご冥福をお祈りします🙏

コメ返今夜にはしますので
お待ちくださいね💦

にほんブログ村 猫ブログへ


フォローしてね!