プライド♪♪ガブリエル | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


やさしさとは

許しあうことを知る

最後の真実❤️





わがままさえ

愛しく思えたなら

本当に幸せ🎵





貴方お願いはわたしに

自由孤独

教えてくれたひと🐈




だけど今は

貴方ニヒヒへのこそが

わたしのプライド





わたしは今

貴方爆笑へのだけに

笑って

泣いてる

 今井美樹  PRIDE  作詞作曲布袋寅泰 より


おはようございますおねがい

昨日もたくさんのアメンバー
ありがとうございますあせる

深夜まで仕事だったので
コメ返遅れてます🙇‍♀️
今日は17時間労働の日なので
またまた訪問、コメ返遅れます🙏
アメンバーの記事はコメ返が難しい数なので
それでも良ければコメントください🙇‍♀️

もみちゃん遅くなりました
お誕生日おめでとう🎁


フォローしてね!




にほんブログ村 猫ブログへ