たくさんコメントありがとうございました❤️ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちはラブ

たくさん
アメンバー
ありがとうございました😊

コメントもたくさん
ありがとうございます✨
言い訳ですがはじめは
コメ返をするつもりだったんですウインク
でも昨日仕事終わって承認させていただき
あけてみたらありがたいことに
70件以上になってびっくりたくさん
エールをいただきましてドキドキ
ガブリエルの誕生日以来です
た、たぶんコメ返無理そうなのです🙏🙇‍♀️
スクロールしてるうちに
わからなくなってきてあせる
ちゃんと読ませていただきましたラブラブ
すごく嬉しかったですクラッカー

うちのかーちゃん
最近コメ返サボってるでー
みんなすごく心配してくれたのにーガーン



ほんとにごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

フォロワーさんで
まだの方は
どうぞ読み逃げでいいので
どうぞおねがい
わたしもアメンバー申し込むの勇気いるの
知ってます
デリケートな内容なので私の知らない方は
承認できないのですみません🙇‍♀️

記事なしさんでも以前から
やりとりあるフォロワーさんは
大丈夫ですよ🙆‍♀️


ブロ友さんには感謝しかありません
誤解されたブロ友さんが何人かいて
自分のコメントのせいだったのか?とか
あんなこと書いたからとか
だから
ちがいます!!😡
怒るでーしかしー💢🤣
アメ限読んだらわかりますからーアップ爆弾
一人で悩まないでねー❤️

ブロ友さんは
宝物なので
その中を引き裂く輩は
許しませんから‼️

現在くろにゃんさんの
うちの子あしゅデザイン作成中のため
ニャーカスお待ちください🙇‍♀️


本日の衣装
@rainbow.botanさん





リボンフォロワー様募集ちうリボン

フォローしてね!



にほんブログ村 猫ブログへ