1年前は…と昨日のオフ会 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


みなさま
今日もガブリエル
投票ありがとうございますえーん

昨日600だったのに
なんと現在1500超えまで
ほんとに感謝しきれません笑い泣き



まだガブリエルと検索しないと
出てきませんが💦
引き続き
毎日10ポチ❤️
よろしくお願いします🙇‍♀️


打倒🥰コロツケくん
コロツケくんの飼い主様すみません🙇‍♀️






昨日はオフ会でした音譜

右あしゅ

親切な若いサラリーマンのお兄さんに
お上りさんのフリして
大阪駅前でパチリ📸していただきましたあせる

しょおさん家のこたろうちゃんと私が
4月、しょおさんが5月誕生日なので
合同誕生会でしたにひひ

待ち合わせの喫茶店までたどり着けないで
ヒルトンプラザの裏で迷子に💦
しょおさんが電話してくれて🤙
私を発見😼「あしゅさん回れ右やー!」
振り返ると遠くにしょおさんが💦💦
お世話かけましたー🙇‍♀️



しょおさんからは
あのねこ型食パンとフェリシモ猫部のメモ
やっぱりしょおさん女子?🤣


ゆうゆさんからは
ガブリエルの絵を
いただきましたラブラブラブ
時間をかけた贈り物ほんとに嬉しいですルンルン

前回も5時間おばちゃん3人で🤣
ゆうゆさんはおねえちゃんだね✨
しょおさん、中身ほんと大阪のおばちゃん
良い意味で落ち着くー♪
また集まろうね!
たまねこさーん!今度はたまねこさんもよ!



いつも子供にお土産忘れるから
昨日は
ヒロタの猫ケーキ買いました🐈



そして1年前の昨日は
ゆうゆさんが描いた
新星 オズワルド
を見にねこふんに行って
ゆうゆさんに会えなかったと
ブログ書いてたのに
1年後仲良くさせて
いただいてるなんて😭

すごいなぁと
感動で😂
ガブリエルの絵まで
頂いて
二枚目だし💕すでにラブ

ガブオズのおかげで
出会えた縁に感謝です❣️





最後まで
ありがとうございました😊

最後に
ガブリエルに10ポチ
よろしくお願いしますラブ