いちご工場作業員採用しました♡その7 最終回? | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


いちご工場作業員の
みなさん

あの悪い
オズワルオ
みなさんのおかげで
改心したようです




ぼくオズワルオだよ宇宙人くん

改心して名前が
オズヨシオになったよあせる


なのでこれで
いちご工場作業員の
募集は終わります


みなさんのおかげです


ありがとうございました





最後に採用になった
仲間にゃふんわりリボン

ぽってり苺エントリーNo.35ぽってり苺


まろぽんさん家のココちゃん



ココちゃん検品係にゃ乙女のトキメキ
いちごの牛乳かけおいしいにゃラブラブ


採用にゃあしあと





ぽってり苺エントリーNo.36ぽってり苺


チャッピーちゃん
家中のいちご探してくれたんだね
いちご柄の生地で何作るのかなあ?
出来たら教えてにゃ
採用にゃあしあと








ぽってり苺エントリーNo.37ぽってり苺


キサキさんちの外猫さんのみゃーちゃん
足腰強いみたいだから
いちごを運ぶのが得意そうだにゃウインク

採用にゃあしあと







ぽってり苺エントリーNo.38ぽってり苺

とらのすけさん家のヤマトくん黒猫ラブちゃん猫

いちごのおもちゃに夢中だにゃ
動画も送ってくれてありがとうにゃハート
採用にゃあしあと






ぽってり苺エントリーNo.39ぽってり苺


夢あくびさん家のサビナちゃん

可愛いいちごの首輪だね
サビナちゃん子猫のときかなあ?
似合ってるから目
採用にゃあしあと







ぽってり苺エントリーNo.40ぽってり苺


きよみんさん家のりんたろうくん
可愛い顔だけどねずみさんには
厳しいのにゃ
いちご畑の見張り係にゃ音譜
採用にゃあしあと








ぽってり苺エントリーNo.41ぽってり苺

maribooさん家のぐぅちゃん
いちごの衣装可愛いにゃハート
ポポちゃん張り切ってくれて
嬉しいよ
りくくんも頑張ってね
採用にゃあしあと








ぽってり苺エントリーNo.42ぽってり苺

もなかちゃんはいちごのネックレス
よつばちゃんは
頭に乗せてるのにゃ照れ


仲良くお揃いだから
採用にゃあしあと









ぽってり苺エントリーNo.43ぽってり苺


ブラック3の陸くん海くん空ちゃんラブラブ
いちごの赤に黒いボディが
目立つから目音譜
採用にゃあしあと








ぽってり苺エントリーNo.44ぽってり苺


ムーンちゃん大人しく
被り物ずっと被ってくれるそうニコニコ
こう見えて男の子にゃよハート

ポーズも決まってるにゃ音譜
採用にゃあしあと







ぽってり苺エントリーNo.45ぽってり苺


フェレットの太郎ちゃん
お空からお仕事に来てくれたよ流れ星
動くからなかなかお写真ないのに
探してくれたから
採用にゃあしあと







ぽってり苺エントリーNo.46ぽってり苺


チャーリーさん家のメルちゃんおねがい
りんくんと一緒に
いちごの畑見張ってねウインク
採用にゃあしあと





ぽってり苺エントリーNo.47ぽってり苺

クーヘンちゃんいちご欲しそうにゃチュー
でも我慢できるから爆笑
採用にゃあしあと


みなさん
たくさん
いちごを収穫したら
いちごのお菓子を
持ってお花見🌸でも
いきましょうねウインク




ニャーハハハニヒヒ



こ、この声は…




いちご美少女戦士
次回最終回です乙女のトキメキふんわりリボン

すべて載せてるつもりですが
もれてたら必ず
お知らせください🙇‍♀️
みなさん
採用してますのでウインク












にほんブログ村 猫ブログへ