こんばんは〜〜満月今日も1日お疲れさまでした〜〜雨


皆さんは祭日の今日はどう過ごされましたかはてなマーク私は普段も木曜日が休みなので今日はとにかく『もったいなーいあせるあせる』と思いながら過ごしていましたよ得意げ
どちらかにずれていたら連休になったのになぁ〜しょんぼり

お休みも結局朝から雨降りで出かける気にもならず、またまた家でのんびり過ごしたんですけどね〜〜てへぺろ
お家大好きなんでにひひ


家でまったりしながら、猫たちの撮影会カメラ
毎日のように写真を撮るようになったら少しは慣れてきたのかラブちゃんなんてカメラ目線なのラブラブ!

ベルベルベルねっ、かわゆいでしょラブラブラブラブラブラブ


こちらはヤマトくん黒猫と ラブちゃん猫
以前はずっとスマホを構えて待っていてもこんな写真を撮れなかったのに…可愛いドキドキ可愛いドキドキを連呼すると正面を向いてくれるようになったんですビックリマークビックリマーク



あんまりしつこいと『もう ええわ』って感じ?パンチ!







いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

先日、あしゅさんのブログでいちご工場の作業員を募集していらっしゃってて、うちの子もいろいろと試してみましたが…どうでしょうかはてなマークはてなマーク採用なるかはてなマーク

ラブちゃんは🍓に夢中




ヤマトくんもちょっぴり気にしてます爆笑

ももちゃんはいちご工場の採用試験に🍓出席してませんがにひひ毛づくろい中のももちゃんも貼っておきまーす( *´艸`)クスクス


お願いニャドキドキドキドキ


あしゅさ〜〜ん、こんなんではダメですか〜〜滝汗滝汗滝汗あせるあせる





今日は日曜日のような気がしてますが…叫び

明日、明後日と2日頑張ればまたお休みなので、気合い入れて頑張らねばグッド!グッド!グッド!


ではではビックリマークビックリマーク






久しぶりにジェジュンの画像を…ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
先日の授賞式のジェジュンですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






宝石赤宝石赤宝石赤ハァ〜〜カッコイイღ˘◡˘ற♡.。oO宝石赤宝石赤宝石赤