ご応募ありがとうございました❤️〆切ました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

みなさま
たくさんご応募
ありがとうございましたラブ

日にちの管理上
0時開始にしたために
深夜まで起きて待っていて
くださったみなさま
ありがとうございました🙇‍♀️

私は仕事でしたので
みなさまだけ寝不足にさせてませんよーウインクアセアセ
帰宅午前2時半でしたアセアセ


これにて
イベント参加者募集は
締め切らせて
いただきますルンルン




参加者さまの
写真のアップ用記事は
また後日掲載しますので
それまでしばらく
お待ちくださいねニコニコ音譜



この記事は予約投稿です
私はただ今仕事中ですので
前記事のコメント欄まだ未承認でも
あとでしますのでご安心くださいね✨