ネコのカーニバル応募はこちら❤️ニャーカス団員募集 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


コメントオープンしました
本日中にコメント
していただいた分は
作成させて頂きますね
後の方は忘れた頃かもしれませんが💦
それでも良ければ🙏コメントしてね
〆切
本日23時59分まで

追記
現在コメント承認させていただいた分は
受付完了ですよー

お待たせいたしましたお願い




まず
イベントの名前
変更しました

🎫🎟🎫🎟🎫🎟🎫🎟🎫🎟🎫🎟
🎠🥁ネコのカーニバル🎡🎭

🎪ニャーカス団🤡
やってきた‼️

🎟🎫🎟🎫🎟🎫🎫🎟🎫🎟🎫🎟🎫🎟🎫



※ネコ以外も可ウインク


出来るだけ御家族ごとを
作ってあげたいので
最大5匹まで
でお願いします。



はるのカーニバル

だと春限定になるので
本日3月9日中で締め切りますが
ネコのカーニバル
変更しましたウインク








自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車



右差しイベント参加方法左差し




🅰️当ブログをフォローお願い
すでにされてる方はフォロー押したら解除に
なるのでもしなってしまったら
恥ずかしがらずに再フォローよ
🅱️コメント欄に必要事項書く

以上ルンルンよん



コメント欄に


①参加者お名前 性別

②お空組の方はお空と書いてね


例   ガブリエル オス
       オズワルド オス
あしゅ メス お空




UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO



こちらのコメント欄は
承認制ですひらめき電球








こちらのコメント欄には
イベント参加希望の方のみ
ご記入お願いしますドキドキ








イベント参加の写真のアップ方法や
詳しいことは後日、記事アップするので
今日はとりあえず参加だけで
大丈夫ですよキラキラ





家族ごと限定30組と書きましたが
コメ欄あけてみないとわからないし
作ってみないとわからないので
確実30組にしますね




こんな夜中に起きて
送信してくださった
皆様の分は
必ず作成させて
いただきますので
焦らず爆笑
送信してくださいね




右差し応募締め切り左差し

3月9日23時59分までパンダ





こちらにコメ返しないので
承認されたら参加済みですおねがいルンルン

後日、イベント用伝言板
アップするのでお待ちくださいねウインク