平成30年にゃんとも親バカ会かるた部届きました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございますおねがい


いつも
ありがとうございますウインク


昨日は
久々の仕事復帰に
たくさんコメント
ありがとうございました笑い泣き

ブログ訪問できてませんが
お待ちくださいねあせる



我が家にも
届きました


製作してくださった



集計してくださった





可愛い絵を描いてくださった
みなさんのお名前に
リンク貼らせていただきましたキラキラ


ありがとうございました音譜

ラミネートしてみますハート





なにを狙ってたかと言うと

娘が羽のジャラシを振ってたのを
狙ってましたウインク


そのジャラシは今は
折れて糸切られ
無残な姿です滝汗




今日も朝から晩まで仕事なので
訪問遅れます🙇‍♀️



自分でプリントしてみました
まだ表紙だけです

ガブオズカレンダー今年間に合わないかなあアセアセ












にほんブログ村 猫ブログへ