うちの子版Xマス.34〜わんにゃん、時々珈琲と音楽 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございます

いつも
ありがとうございます

今日から一日中の
仕事復帰あせる


急いでいるのであとで追記するかも?あせるあせる





🎄うちの子版クリスマス🎄


わんにゃん時々珈琲と音楽

ちーちゃん♂








ちーちゃん 16歳 男の子

子猫のときに
交通事故にあっている所を
保護され、

うちにやって来た時には
まっすぐに歩く事が出来ずに
くるくる旋回していました。

それから、日に日に良くなり
真っ直ぐ歩けるようになりましたが、
高い所に飛び乗るのは夢のまた夢…

と、思っていたら、

にゃんと!

先住猫むーちゃんと
一緒に遊びたくて
むーちゃんのやる事を
真似ているうちに

高いところにも
飛び乗れるようになりました。


以上ねこさんからのプロフィールでした


ねこさん家は以前わんちゃんも3匹以上猫ちゃんも次々増えていきましたがお年になりお空に旅立ち今は猫5匹になりました。
ねこさんは以前保健所で働いてた経験から記事も書かれてるので皆様訪問してみてくださいねウインク
あとベビメタかーちゃんですニヒヒ
バラしてごめーんウシシ


今回はちーちゃんだけでしたが、
夏は5にゃんで参加いただきましたウインク







プリンター用


ねこさんいかがでしたか?

ご自由にお使いくださいね✨















にほんブログ村 猫ブログへ