奈良 散策 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちはルンルン

いつも
ありがとうございますウインク

今日は奈良散策
最終回ですキラキラ


9月24日下差し

五重の塔の横に
奈良に似合わないものが!!





レッドカーペット音符




なら国際映画祭がおこなわれてました


建物に入ったら
レッドカーペット
先日お亡くなりになった
樹木希林さんのコーナーが
ありましたイエローハーツ



すごい方でしたねキラキラ




また餅飯殿の中
あちこちとんでますが
地元ラジオ局


餅飯殿から横に入ったら
古い町並みが残る

ローソン、わかりにくい



小さな路地にもお店が



町家空間
こちらは餅飯殿やったかなあ?
下御門やったかなあ?
鰻の寝床のような店が多い







こちらは三条通り
和服の外国人カップル

カッコいいー❣️

ここも鰻の寝床みたいで
たくさんのお店の奥に
テーブルスペースが三毛猫







餅飯殿にまたもどりまーす



夢キューブ内にある
うさぁずさん🐰


写真コンテスト❤️

ガブオズモカ兄弟も
エントリー中キラキラキラキラキラキラ


うさぁずさんの
ママさんの可愛い家族を
紹介します❤️


モモンガの樹海ちゃん
うさぎさんの蒼生いぶきちゃん

LINEでお写真いただきましたラブラブ
ブログに載せることオッケー
もらったのでご紹介しまーす❣️

可愛いでしょ💕
お店の中は
うさぎグッズいっぱいですキラキラ







晩御飯は
全品280円の居酒屋さんへ

三条通りのニハチさん

飲み放題1000円
ひとり2500円あったらお腹いっぱいキラキラ

よかったら
奈良に来てくださいね⛩






今日も
最後まで
ありがとう
ございましたラブラブお願い




フォローよろしくお願いします❤️

どくしゃになってね!





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ