虹色にゃんこさんイベントとうるにゃんさん届きました! | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちは

いつも
ありがとうございます

背景はこのあいだのハロウィンを放置したままです💦



フォロー
ありがとうございます❤️

訪問おくれてますが
待ってくださいねー❣️

虹色にゃんこさんの
秋🍂のイベント🍁に
参加させていただきました




桃の実🍑も超可愛い💕
いや、美味しく実りましたよマイメロディ






かきリエルも美味しそうです
🍠🍎🍇🍄🌰


ガブオズ兄弟は
虹色マンション2号棟4-1



ちゅーるを念力で送って
住まわせてもらってます

虹色にゃんこさんが
ガブオズ兄弟を紹介くださいました
ありがとうございました



虹色にゃんこさん
次回のイベントは
ハロウィン🎃🧟‍♂️🧟‍♀️👻です❣️



また写真🤳用意するので
待ってくださいね🎃



今日はこんなダラダラ写真しか
ないので


↑現実のくつろぎ方

↓理想のくつろぎ方

こんな詐欺写真や



こんな椅子欲しいなあ
なんて
妄想写真しか
ありませんおさるのもんきち



走ってもいいー?



現実はすぐぶつかりそうな
廊下で階下の迷惑になるので
廊下を走るのは禁止です!!



うるにゃんさん
ありがとうございましたラブ

先日おふく店長の記事を書いたので
ふくろうさんがうちに来て
嬉しいですー❣️

棚を作ってぼったくりコーナー作らねば
ならないかもですオッドアイ猫



みみこさんありがとうございます❤️
どちらにお礼いえばいいかわからないので
こちらにすみません💦


奈良散策の記事今日予定してましたが
延期いたします💦






フォローよろしくお願いします音符

どくしゃになってね!





にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ