ただいま | 106

106

ブログの説明を入力します。

いつも、

おかしはいっこねーのお約束が定番なんですが

 

ちょっと前に、

アイスはおかしに含まれますか?

と、問われたので、

さ、どうしようかな、そろそろ夏だしいいですよ

というやり取りがあってからの、

じゃあ今日はみんな1個づつバラアイス買おーって、

テンション高めでちびっこたち3人でアイスコーナー選びに行ってたときのことです。

 

しばらくして、

背後に怪しい気配がしたと思ったら!

覚えたての渾身の最新ギャグをぶっこまれました笑笑

(撮ってから最新のやつだって気づいた笑

面白すぎてすぐもう一回やってもらって動画撮った笑)

 

信号三姉妹♪♪♪