あと少しで | 106

106

ブログの説明を入力します。

最後のビッグイベント🥳

長い事調子を崩してたちびっこも昨日から復活♪

と、言う事で、

やっとこさ、今週末の準備ー

やばいー買い物全然行けてなくて、

やっと今こんな感じ 笑笑

めっちゃあるやん🙀😹 笑笑

一生分の駄菓子やん 笑笑

役員やってなかったら買えない量🤣

ミニ、お菓子の箱で満席だったー🤣

ラインナップはこちら♪

個性豊かに観て楽しく♪

食べて美味しく♪を目指しました☝️

子どもたちの推しを詰め込みましたよー🎪🎠🎡🎢🏟️🎊🤩

さ、詰めてくぞー🥳💃

あ、その前にじょーもーかるたクッキー受取に行ってきますー

🌼